SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

明治亭 長野駅店 ソースかつ丼

駅ビルMIDORIの明治亭さんでソースかつ丼を食べてきました。

 

ソースかつ丼(1580円)。

f:id:tatebayashihappy:20210807204954j:plain

 

最初はかつ丼の上に蓋が乗っています。

f:id:tatebayashihappy:20210807205147j:plain

 

他のメニューも色々あるんだけど、期待したものが食べられる、となると

ついつい同じソースかつ丼を注文してしまうんですよね。

f:id:tatebayashihappy:20210807205231j:plain

 

せっかくグルメで紹介されたんですね。この美味しさはド安定だしね。

もし長野市のみ限定でお店を選ぶとなると、どこが紹介されるのかな。

いむらやとかあるけど、あれはB級グルメすぎてね。

f:id:tatebayashihappy:20210807205325j:plain

 

みそ汁は大きめのつみれが2個入り。ちょっとお得感もあります。

f:id:tatebayashihappy:20210807210506j:plain

 

1580円の支払いは、宿泊クーポンで500円券x3枚で。

残りの80円は現金で。JREポイントも1580円分に対して付くよ。

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210807210834j:plain