SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

関英ドライブイン ガリバタチーズ肉丼

関英ドライブインに行ってきました。

 

ガリバタチーズ肉丼(1000円)。

 

ミニ黒板に書かれたメニューでした。通常メニューではないのでご用心を。

 

ガリはガーリック、バタはバター。バターの風味が一番主張してきますね。

そしてチーズ。ガーリックはそこまで主張していない気がする。黒コショウも

結構効いています。溶けかけたバターがご飯に染みてきてがっつりな丼です。

 

この日の日替わり定食は鶏黒酢照り焼き定食でした。鶏黒酢照り焼き定食は

昔一度食べたことがあったのでガリバタチーズ肉丼の方を選択しました。

 

通常の肉丼は850円。プラス150円でガリバタチーズ肉丼に変身。

ご飯の量も多いのでこれだけでおなかいっぱいになれます。少し洋風かな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

味の素 マッケンチーズ 1食分×8個 マカロニチーズ スープパスタ 5種のチーズソース