SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

つけ蕎麦中華蕎麦尚念 叉焼醤油つけ蕎麦 

松本市にあるつけ蕎麦中華蕎麦尚念さんに行ってきました。

 

叉焼醤油つけ蕎麦 大盛り(1350円)。

 

信州ダービーを見終えた後、大芝生駐車場からなかなか出られませんでしたが

なんとか脱出して、尚念さんに行きました。

 

提供されたものに対しては、特に不満などありません。おいしいな。

 

つけ汁にも具がたくさん入っています。少し甘くて酸っぱさもあるつけ汁。

 

土曜の夜で常にお客さんが列をつくっていました。人気店ですよね。

店員さんも4~5人はいらして忙しく調理などをなさっていました。

 

何か物足りなさを感じるのは、私自身のせいです。

どうしても権堂店時代のことを思い出してしまって、

それはもう昔の話で現実を受け入れられないでいる私のせい。

松本の今のお店は何も悪くないのに、心に何か戸惑いのようなものが消えないので

あるのなら、もう私が尚念さんに行くべきじゃないのかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

鉄製 蚊取線香