SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

つけ蕎麦 中華蕎麦 尚念 醤油つけ蕎麦

松本の尚念さんに行ってきました。

 

醤油つけ蕎麦(1000円)。

 

券売機のメニューがたくさんあって、うしろに人が並ばれちゃったので慌てて

千円札で買えるものを購入しました。こんなにボタンいらないと思うんだけどな。

 

つけ汁。やや甘め。具はたくさん。少し酸っぱさも感じますね。

 

麺は中太麵。いつもの尚念さんの極太麺とは違うバージョンもあるんですね。

 

平日夜に提供されている、豚そば食べてみたかった。またの機会に。

 

食券右下にございます。しかしボタンは赤いランプが点灯しており売り切れ状態。

選べないのならこういう告知は隠してほしいけどそこまで言うのはダメなのかな。

 

おいしいんだけど、昔のお店とはずいぶん変わっちゃったね。

時代は変わる。わかってはいるけどさ。

 

 

 [Amazonブランド] SOLIMO(ソリモ) 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 詰替え用