SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

減量を始めて三ヶ月…結果は?

5/18から始めた減量。

5/18時点で○6.7kgでした。

6/18に○3.9kgまで減らして一ヶ月で2.8キロ減りました。

その後どうなったか。

7/19で○2.4kg。二ヶ月で4.3キロ減量しました。

 

さて、そこから再びスタート。

8/6に○1.8kg。

その後お盆休みに入り、減量は出来ませんでした。

一応食事はいちにち2回、スナック菓子や和菓子、パンやうどんなどは

食べていません。そうは言っても働いていないとやっぱりカロリー消費が

少なくてとても減量できそうな感じはしませんでした。

 

三ヶ月で4.9kg減量したから、あながち失敗というわけでもない。

しかし、ここからの体重からの減量は毎回失敗しています。

ここが大きな壁なんですよね。

少し痩せて、カラダも少し軽くなって体調も良くなる。

しかし、結局1年間くらいでリバウンドしてしまうパターン。

 

またしばらく仕事が続く生活ですので、ちゃんと減量をやり続ければ

結果はでてくるはず。

まずは○1.8kgをキープして、そこからの減量を目指します。

 

ブログに書いておけば、なんとか続くでしょう。

来月記事になっていなかったら、失敗したと思って下さい…

f:id:tatebayashihappy:20210818214606p:plain