SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ヤクルト1000

今ちょっと話題のヤクルト1000。

 

最近、コンビニやスーパーでも売り始めたそうで、私も見かけました。

なので6本パックを購入。1本150円くらい、6本パックで900円

くらいします。結構お高い。

f:id:tatebayashihappy:20211018222411j:plain

 

正確には2種類あって、ヤクルトの販売所などで購入できるのが

「ヤクルト1000」。スーパーなどで買えるのは「Y1000」。

Y1000の方が少し量が多くて値段が高いのです。

f:id:tatebayashihappy:20211018222722j:plain

 

一番期待したのは、「睡眠の質の向上」。

眠りの深さ、すっきりした目覚めが期待できるようです。

夜、寝る前に1本飲んでから寝ました。

f:id:tatebayashihappy:20211018222958j:plain

 

翌朝起きて、いきなり効果を実感しました。

確かに睡眠の深さが感じられました。寝起き(目覚め)もすっきり。

ぐっすり朝まで眠れる、とかではないのですが寝ている時に眠りが深い

感じがしたのです。そして起きてなんだかすっきりしている。

これは! すごいものかもしれない。

(すべて個人の感想です)

(プロモーションではありません)