SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

チケット2枚

コンビニでチケット2枚買ってきました。
 
イメージ 1
指定席は全て売り切れてました。外野自由席は売り切れることはないとは思いますけど。
私は2階の自由席でまったり見ます。たぶん先発はヤクルトは八木投手かな…
 
そして、明日日曜の松本アルウィンの、松本vs千葉。
イメージ 2
今まで一度も勝ったことがない鬼門のスタジアム、それがジェフ千葉にとってのアルウィンです。
FC東京名古屋グランパス浦和レッズ松本山雅、などのチームとリーグ戦、ナビスコ予選などでここで
戦ってきましたが、一度も勝ててません。私は全て観に行っていますけどね…
アウェイゲートだけど何ももらえないのかな。
明日は余裕を持って早めに現地に行こうと思います。車は山形村のアイシティ21に停めて、そこからの
シャトルバスで移動するつもりです。前売りアウェイ自由席1200円は安めかな?