SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

チケット買ってきた

来月のアルウィンでの松本vs千葉の試合のチケットを購入しました。
イメージ 1

松本にとってはホーム開幕戦。でも「第4節」なんですよね。
つまり松本は開幕してから3試合はアウェイの試合が続くこととなります。
これは寒冷地なので芝生のことを考えてわざと遅くしています。
東北・北信越などはどのチームもホーム開幕は遅くなってます。当然北海道も。
同日、長野もホーム開幕戦なので重なっちゃうんだよねぇ。去年と一緒だ。
今年からJ2もJ3も土曜開催が増えたので重ならないようにしてほしかった。
長野のホーム開幕戦はチラッとだけスタジアムに潜入してその後アルウィンへ行きます。
これも去年と同じです。