SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

今年のJリーグの日程の発表

今日、Jリーグの公式戦の日程が発表になりました。

 

長野パルセイロの日程を見てみると、

信州ダービーは6/29がアウェイ、10/5がホーム。どちらも土曜日開催

・ホーム開催で日曜日の試合は最終戦の讃岐戦のみ

・祝日を除けばホームゲームのほとんどが土曜開催

・4/10の鳥取戦は、ホーム平日水曜ナイター開催

ルヴァンカップはホームで徳島ヴォルティスと対戦

土曜日開催は、集客面で苦しいとは思うけど… 

J3初代優勝チームの金沢がとうとうJ3へ帰還されたので、

金沢の新スタジアムに行ってみたい。ゴーゴーカレースタジアム。

 

土曜午後1時 北九州

土曜午後2時 相模原 沼津 金沢

土曜午後6時 YS横浜 富山 岩手 今治 宮崎 大宮

祝日午後2時 福島 

祝日午後4時 岐阜

水曜午後7時 鳥取

 

ジェフ千葉の日程を見てみると、

・開幕が山形戦で、最終戦も山形戦

・アウェイ栃木戦はLRT乗車チャンスではないカンセキスタジアム開催

・アウェイ群馬戦、甲府戦、いずれも日曜開催なので行きにくいな…

・新潟はJ1、金沢と富山と松本と長野がJ3なので北信越チームとの対戦は無しか

 

どこかアウェイの試合の観戦を日程に入れて旅行に行きたいけど、

今年はいまのところジェフの試合では実現しなさそう。

 

群馬や徳島などはエンブレムを変えたんだねぇ。最近はシンプルな

エンブレムにすることが流行っています。まあジェフは最初からシンプルな

チームエンブレムだから敢えて変更することもないと思う。

 

あと、ダゾーンの契約をどうするかですが、

いったん解約はしました。引き止めプランは提示されなかったけど(笑)

どうせ加入するなら年間パスで見ることになると思います。

年間パス、3万円くらいで買えるのであれば御の字だけどね。

 

 

Amazonベーシック セラミックファンヒーター