SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

松本メーヤウ桐店 カレーバイキング

松本にある、松本メーヤウ桐店に行ってきました。

 

カレーバイキング(1650円)。メニューはバイキングしかないのかな?

みなさんカレーを盛るお皿を手にして各々カレーを好きに盛っていました。

 

提供されているカレーの種類は、お店に入る前にも確認できます。

 

右下がチキンカリー。見た目以上に辛かった。☆が5つだったけど、

カレーがある場所の看板で☆で辛さのレベルがわかるようになっています。

右上はグリーンカリー。左上がドライの上に重ねてかけたマトンだったかな?

左下はシーフードカリー。ご飯はこんなに多く盛らなくてもよかった。

どうせおかわりすること前提ですから。

 

おかわりして二皿め。お皿は変えられないのできれいじゃなくてごめんね。

右上ミンチカリー。下ハッシュドビーフ。左上甘口カリー。

甘口は本当に甘口。激辛だったチキンカリーとの差が大きくて戸惑うほど。

自分の好きなカレーを見つけて、それをたくさん食べるという戦略もあり。

 

松本市総合体育館から歩いてお店まで行きました。徒歩約20分。

途中で信州大学の横を通ります。このあたり一帯は信州大学や高校などがあって

学生が多く学生向けに飲食店も多くあってうらやましい場所ではあります。

 

松本メーヤウは、信大前店もすぐ近くにあります。そちらのお店の方は

食べ放題バイキングはやっていないので目的によって使い分けることもできます。

1650円の食べ放題は、学生には決して安い金額ではないですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ヤマモリ タイカレーグリーン 180g