SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

11/9 松本山雅vsジェフユナイテッド千葉

金曜日に、チケット完売のアナウンスも、土曜日に「雨予報なので少し当日券売るよ」という松本山雅の試合を
見てきた訳です。いや、チケット完売って告知した翌日にやっぱり売りますってそういうのやめて欲しいのです。
…個人的に色々あるので。
 
♪いのうえ~ 井上は松本駅前にある地元の百貨店。山形村に郊外型ショッピングセンターを構えています。
イメージ 1
山形村アイシティ21。ツルヤ、ヤマダ電機シネマコンプレックスなどの施設があります。
ここから無料のシャトルバスが出ています。車停めてパークアンドライドってことです。
 
撮影スポット。アウェイにもこういうのがあればいいんじゃない?この鳥っぽいのは雷鳥のガンズくん。
イメージ 2
 
フードコートはどこも長蛇の列。撮影時刻はキックオフ1時間前。
イメージ 3
 
試合開始から雨がしとしとと降ってきました。
イメージ 4
 
なんか仕込みしてあるな。左から、みなちゃん、ユニティ、ガンズくん。ジェフィは用意出来なかったのね。
イメージ 5
 
反撃2014。 監督交代時の成績を考えれば、プレーオフ圏内まで順位をあげたのは評価できると思います。
イメージ 6
 
メインスタンドホーム寄り、バックスタンドアウェイ寄り、その場所だけ少し空きがありましたが。それでも大勢。
イメージ 7
 
ツイッターより画像を拝借。@松本コアラさん 黄色い部分がジェフサポーター。
イメージ 15
 
 
あぅぅ。苦しい展開だわ。
イメージ 8
 
あら過去最高ですって。ジェフのフクアリでの過去最高入場者数は2009/3/7 G大阪戦の17916人…かな?
イメージ 9
 
最後に1点返したけどさ。アルウィンは本当に鬼門だわ。未だに勝てたことない。
私はアルウィンのジェフ戦は全部観に行っているのにねぇ。
 
松本 2 - 1 千葉
イメージ 10
 
これで対松本戦は、ジェフの2勝4敗。負け越したまま相手の松本は来年J1に行きます。ジェフは追えるのか?
イメージ 11
 
松本サポーターは、バックスタンドの観客もゴール裏なみに手拍子もするしタオルも振り回します。
これにはアウェイサポーターも結構驚くと共に脅威です。
イメージ 12
 
松本は清々しいほどのアンチ・フットボール。それは半分賞賛、半分負け惜しみ。
ボールポゼッション?なにそれ的なサッカー。勝つこと以外に必要なことはない。
これだけのチームをつくるのは、監督が哲学を持っていないと無理です。だから反町監督は、哲学者です。
イメージ 13
 
緑のチームが相手だと、ジェフはホームユニを着られるのは、いいところ。
イメージ 14
11月、12月と、これからサッカーは昇格・降格の実りの季節がやってきます。