SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ラジ+テレ イントロ DON!(全国向けver.)

SBC信越放送で、平日お昼に放送しているローカル番組で

「ずくだせテレビ」という番組があります。

 

この時間は、TBS系列だと名古屋のCBC中部日本放送が制作している

ゴゴスマ」が全国ネットされていますよね。

ゴゴスマが非ネットなのは青森・山形・長野・沖縄のTBS系列局だけです。

 

さてずくだせテレビですが、SBC信越放送がラジオも放送している

ラテ兼営局」なので、ラジオとテレビの同時放送のコーナーがあって

それがイントロ当てクイズのコーナーなのです。

 

テレビでイントロ当てクイズを見ていたら、答えがわかったのですが

そのまま見ていたのですが誰も正解者が出ないので軽い気持ちで

電話をかけたらつながってしまったのですよ。

 

それでイントロ当てクイズに正解して賞金3000円をもらいました。

f:id:tatebayashihappy:20211024194133j:plain

 

3000円でなにかおいしいものでも食べようっと。