SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドンキホーテのきのこ三昧

最近のマイブーム。

ドンキホーテのきのこ三昧。

f:id:tatebayashihappy:20220106221438j:plain

 

お店でよく見かける小瓶のなめたけは、だいたい100円前後で

内容量は120グラムくらい。

ドンキホーテのきのこ三昧は、370グラム入っているので約3倍ですね。

きのこ三昧の値段は税抜き198円なのでお値段もお得なのです。

味付けは濃いめ。きのこ三昧の名前の通り、えのき茸のみではなく、

ひらたけ、きくらげ、しいたけも入っています。歯応えもあっていいです。

f:id:tatebayashihappy:20220106221811j:plain

 

なぜか長野市周辺にはドンキホーテがいくつかあるので、行きやすい。

会社の近くなら中型店の川中島店、長野駅前真ん前の長野駅前店、

大型店(メガドンキ)の長野高田店、それに信州中野店もあります。

上越にもあるよね。この前、キッチンパンチョに行った時にすぐ隣に

ドンキホーテがありました。

 

こちらもおすすめ!