SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

熊本ラーメン桃太郎 桃太郎ラーメン

青木村にある、桃太郎さんに行ってきました。

 

桃太郎ラーメン(900円)。

f:id:tatebayashihappy:20220110101003j:plain

 

頼んでないけど、ライスもついてきました(笑)

ごはんに載せると、チャーシュー丼が完成。

f:id:tatebayashihappy:20220110101453j:plain

 

最近は商品金額がじわじわ値上げされてきているので、この値段だと

少しお得な感じもします。くまもとラーメン650円だもの。

f:id:tatebayashihappy:20220110101545j:plain

 

桃太郎ラーメンは、とんこつ味とみそ味があるそうですが、特に指定しないと

とんこつ味で出てくるのかな?

f:id:tatebayashihappy:20220110101134j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20220110101652j:plain

 

ところで気になる情報を見かけたのですが、どうもお店の前の道路拡幅工事が

予定されているそうで、今年3月末までにはここから立ち退かなければいけない

とのこと。(食べログ情報)どこか移転先を探しているところなのかな。

f:id:tatebayashihappy:20220110101728j:plain