SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

酔麺 此乃花 焼きそば

上田市にある酔麺此乃花さんに行ってきました。

 

焼きそば(980円)。

 

お店の移転後、しばらくメニューから消えていた焼きそばですが復活しました。

豚骨焼きそばです。結構珍しいですよね。豚骨味の焼きそばって。

 

高菜がおいしいんだ。

 

桃太郎ラーメンを頼みたくなるところですが、たまには違うものを注文。

桃太郎は以前のお店の名前でした。

 

以前の青木村にあったお店は遠回しに言うと趣があるお店でしたね。

今のお店はとてもきれい。前のお店は道路拡張で移転を余儀なくされました。

 

ごちそうさまでした。

 

おまけ  以前お店があった場所はこの辺かな?

 

青木村に大きな工場ができたので、その入り口付近の道路を整備したんですね。

 

竹内製作所。ミニショベルなんかをつくっています。

長野県内有数の成長企業。大きな新工場を青木村に建てました。

私、株始めた時にここの株買おうと考えたことあったんだけど、予算が足りずに

やめておいたんだよね…今じゃ2年前の3倍の株価だもんな…

(2022年6月24日、2252円→2024年5月10日、6680円)

 

 

 

知らずにかけられた呪いの解き方: 「運気に守られる人」が実践していること