SPRING DREAM

最近のマイブーム ルイボスティーを煮出して飲む

2022 AC長野パルセイロ ファン感謝イベント パル感! 2022

長野パルセイロのファン感謝イベントに行ってきました。

 

正午の開場。イベントは13時から15時まで。

 

きのこ汁のふるまい。ホクトは絡まなかったのね。

 

本当にきのこ汁。なめこやえのきが多かったです。

 

バックスタンドで久しぶりにケバブを購入しました。

 

プレミアケバブ(900円)。

 

ソースはいくつかの中から選べるのですが、中辛でお願いしました。

少しトマトスライスも入っていますが、許容できる範囲(私はトマト苦手)

量も多く、値段はそれなりですがとても満足できるケバブでした。

 

3つのグループに選手をわけて、サイン会・ベンチトーク・ふれあいサッカー。

しかしふれあいサッカーは雨で中止。サイン会はずっと行列でした。

時間で区切ったので、中には目当ての選手のサインが貰えず残念な思いを

した人もいたみたいです。イベント終了後、気が済むまでずっとサイン会を

やればいいのに。あと、こういう時こそサポーターズクラブの会員証を使って

制限をかけるとか認証するとか、会員のランクによって列の優先度変えるとか

なにか考えても良かったのかもと思います。

 

ライオーも来ていました。結構仕事してた。

 

今年の成績は、予想範囲。2年目は真価が問われます。

 

最後はサポーターMVPなどの発表。

チーム新加入選手MVPが山中選手(6得点)

全選手から選ばれるMVPは水谷選手。

どちらも予想できた顔ぶれでしたね。

実は私も先日の藤枝戦の時に投票を受け付けていたので小銭を寄付して

投票しておきました。新加入選手MVPに山中選手、チームMVPには

最多得点の山本選手に投票しておきました。でも水谷選手だろうなぁと

薄々感じてはいましたが。彼はいなくなる可能性も割とあり。

ようするに引き抜きですね。有能な選手は争奪戦となります。