SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2023 AC長野パルセイロ新体制発表会

長野市芸術館で長野パルセイロの新体制発表会を見てきました。

 

入場料2000円。ちょっと高いかも。3年ぶり開催とはいえ、ね。

 

新ユニフォームは無難な感じですね。

 

ひとりひとり、コメントをしていました。それだけでも結構時間かかる。

最初の選手紹介、あきらかに一番拍手が大きかったのはDFの大野選手。

なぜなのか…は私が言わなくてもわかりますよね。

 

胸:ホクト 背:マナテック 腰:栗田病院 鎖骨:長野都市ガスと炭平

袖:不二越機械工業(富山発祥の不二越とは別の会社) 脚:信濃毎日新聞社

全部スポンサー埋められるんだから田舎のチームとしては合格でしょう。

 

(画像は公式HPより引用)

 

J3のロゴは新しい青色マークのものがちゃんとつくそうです。

司会の冨岡美希さん。少しふっくらした?相変わらず美声だけど。

 

長野の初戦はアウェイ宮崎。私まで宮崎県って行ったことないんですが、

3月までは地元の役員の仕事で3月5日日曜日の試合には行けないなぁ。

今年はどこのアウェイに行こうかな。讃岐か琉球かお盆の鹿児島か。

奈良に行く手もあるな。今治の新スタジアムにも行ってみたいな。