SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

長野高専吹奏楽部 第53回定期演奏会

ホクト文化ホールの中ホールで行われた、長野高専吹奏楽定期演奏会

鑑賞してきました。

 

入場料は無料です。音楽鑑賞は久しぶり。

 

ホクト文化ホールネーミングライツ。正式名称は長野県県民文化会館です。

 

マッチが来るの?マッチのマーチはあなたの街にマッチする。

マッチのマーチはあなたの街にマッチする 懐かしいCM - YouTube

来年7月で還暦だそうです。

 

中ホールでの開催でしたが、もう少し小さい箱でもOKだったくらいの入り。

 

画像左端にある、大きな音を鳴らすやつって何ていう名前なの?

 

調べたら、「タムタム」って言うらしい。かわいいな。

 

ホクト文化ホールより長野駅方面。右にあるのはTSBテレビ信州。

 

私は、どうも古風な吹奏楽の演奏が好きみたい。JPOPメドレーとかあんまり

好きじゃないんだよね。観客受けするとは思うけど。

高専だから16歳から20歳と年齢層も広いしまとめるのも難しそう。

そうはいってもアタマのいい人達の集まりですからMCも卒なくこなしていました。

 

これとか演奏してくれないかな(笑)

TSBの歌 みつめあえばそこに - YouTube