SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

第11回 カマーズバンド演奏会

若里市民文化ホールで行われた、演奏会を聴いてきました。

 
ビッグハットの横にあるホールですね。私初めて中に入りました。客席は606席だそうです。
イメージ 1
無料の演奏会でした。通路挟んで隣に座ったおばさんに変に絡まれてきたので席移動しました。
イメージ 2
この演奏会でも、「風になりたい」が演奏されていました。人気なのかな。
イメージ 3
休憩中にお手洗いに移動して戻ったら席取られた(泣) 別に自由だけどさ。
今日は色々とツイてない日でした。こういう日もあるさ。
 
おまけ 長野市内の主なホールの収容人数
 
ホクト文化ホール 大ホール 1971人
長野市芸術館 メインホール 1292人
ホクト文化ホール 中ホール 984人
若里市民文化ホール 606人
篠ノ井市民会館 559人(現在建築中 完成時は400席へ)
松代文化ホール 328人
東部文化ホール 326人(柳原駅近く)
NBSホール 308席
ホクト文化ホール 小ホール 300人
しなのきホール 295人
長野市芸術館 リサイタルホール 293人
長野市芸術館 アクトスペース 220人
竹風堂 大門ホール 90人