SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

あんず室内合奏団 第22回定期演奏会

千曲市のあんずホールで行われたあんず室内合奏団定期演奏会に行ってきました。

 

2部構成。前半はテノールの方が歌います。途中から声が出なくて苦戦してた。

 

当日券で800円。ソリスト(独唱者)さんが歌うのが前半。

前半最後の演目が「誰も寝てはならぬ」でしたが私、寝ていました。

寝ているというかウトウトしていました。半分寝ているが正解。

 

しかし客層が本当に若くない人ばかりだな(私含む)。

日本人の平均年齢は約49歳らしいので仕方ないんですけど。

 

紫外線ばかり浴びていた夏でしたので、合奏の音楽を浴びたかった。

こういう時間も必要なんです。