SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2023 秋のアメドラフェスタ

週末にエムウェーブで行われていた、アメドラフェスタに行ってきました。

 

土曜日にも行って日曜日も行きました。土曜日は偵察を兼ねて。

 

レジが凄い行列。最近は楽天ペイを使うようにしている。

 

来月からお酒の一部の税率があがるんですね。

私はお酒飲まない人なのでいくらでも税率上げちゃってくだい(他人事)

 

大抽選会に期待していました。3000円以上買うと1回くじひけます。

 

液晶テレビとか当たらないかな… 結果は6等の15%割引券でした…

 

お買い物をするともらえる試供品や、配っていた試供品など。

無料でもらえたのはサロンパスとケアリーヴとゼリーとレッドブル

ティッシュ系はもらってうれしいな。とりあえず買っておいていいものを

買ったので食洗器用洗剤が2年分くらいあるわ(笑)