SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

第26回 ながの大道芸フェスティバル

ながの大道芸フェスティバルを見てきました。

 

雨は降らなくてなにより。しかしお昼はまだ暑かった。

 

ハードパンチャーしんのすけさん。午後1時台はまだ暑くて大変でした。

ジャグリング芸です。

 

大道芸人Keiさん。こちらもジャグリング芸。

 

パフォーマーアキさん。バルーン芸。バルーン界の貴公子!

彼が一番観客を集めていた感じがしました。作ったバルーンももらえるしね。

 

長喜園さんのソフトクリーム三つ盛り(500円)を購入して食べちゃう。

 

フレディーノさん。フレディ・マーキュリー氏&クイーンをリスペクト。

今やながの大道芸フェスティバルの顔と言ってもいい存在感。

鳩芸は古典芸ながら面白いし、小ネタのマジックもいいですし、

やっぱりなにより面白い。誰かひとり、観客が連れていかれます(笑)

 

足長カズマさんとウンパさん。神出鬼没で動き回ります。

 

オペラララちゅうサンさん。パントマイム&マジック。

 

バーバラ村田さん。パントマイムで独特の世界観。

 

シンキロウさん。トークで和ませます。もちろん実力も。

 

私の推しの健山さん(終末アイドル)(長野市出身)がいなくて悲しい。

もうながの大道芸フェスティバルから卒業されたのでしょうか。



半分くらいしかみられなかったけど、とても楽しめました。