SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

第22回 ながの大道芸フェスティバル

毎年9月の初めに行われる、ながの大道芸フェスティバルを見てきました。

 

今日の長野市は33.8度まで気温があがりました。ちょうど3時頃。暑い。

f:id:tatebayashihappy:20190907205733j:plain

 

協賛の缶バッジを購入(500円)。なんでもタダはよくありません。

強制はしないけど。

f:id:tatebayashihappy:20190907210530j:plain

 

私の推しメンは健山さんです。右が今年の缶バッジ。左は去年のもの。

f:id:tatebayashihappy:20190907211401j:plain

 

跳び箱みたいに飛ぶ!

f:id:tatebayashihappy:20190907211447j:plain

 

飛んで越えた!

f:id:tatebayashihappy:20190907211514j:plain

 

ネタは基本毎年同じみたいです。マスオさんネタで結構引っ張る。

f:id:tatebayashihappy:20190907211544j:plain

 

高い場所でバランス感覚のお披露目。難度は相当高いのは言うまでもありません。

f:id:tatebayashihappy:20190907211628j:plain

 

ボールのバランスの上で立ってリングのくぐり抜けをして板を1回転させました。

f:id:tatebayashihappy:20190907211915j:plain

 

もし落下したら普通なら怪我する高さ。

f:id:tatebayashihappy:20190907212004j:plain

 

ブーリィ・ウーリィ・カンパニィさんのパフォーマンスも見させていただきます。

f:id:tatebayashihappy:20190907212907j:plain

 

女性は関しげみさん。男性はゆがりたかのぶさんというお名前だそうです。

ジャグリング系のパフォーマンスでした。

f:id:tatebayashihappy:20190907213523j:plain

 

クラウンボムさん。

f:id:tatebayashihappy:20190907213942j:plain

 

あっぱれ!吉沢屋さん。ハッピィ吉沢さん。

f:id:tatebayashihappy:20190907214235j:plain

今年も楽しませていただきました。ありがとうございます・

やっぱり作芸人磨心さんがいないとさみしいね… もうお会いできないけど。