SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

18th ながの大道芸フェスティバル

ながの大道芸フェスティバルを見てきました。

18thってことは、けっこう以前から行われている催し物なんですね。
イメージ 1

健山(けんざん)さんのパフォーマンス。長野県を拠点に全国活動しているそうです。公式ブログはこちら
イメージ 2

最後に大技を披露してくれました。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5










最後はバスケットボールの上の板でグルっと回ります。こんな格好をしているのは、女性アイドルを意識した
ステージ進行だから。最後は「四角いチケット」下さいね、健山さんにお願いされます。(ようするにお札のお代)
イトーヨーカドーのレシートを渡した幼女がいたそうですけど(笑)
イメージ 6


























nani-sole さんのパフォーマンス。あちこち不定期に歩き飛び回ってます。
イメージ 7

サンキュー手塚さんのパフォーマンス。観客の数は内容・人気に比例します。
イメージ 8

カズマックスさん。
イメージ 9

謎のおじさん。作芸人磨心さん。これで「サウンドマシン」と読ませるそうです。
イメージ 10

死神衣装のこの人は、フェイスペインター☆ミホウさん。無料でペイントしてもらえます。
イメージ 11

みたところ一番人気だったチクリーノさん。人が多くて撮影するのも大変。迷ったらここをみるべし。
イメージ 12

マサトモジャさん。トランプネタのマジックショーを披露していました。
イメージ 13

このイベントは、土曜日だけが一般向けなんですね。日曜にはやってないのは残念。
また来年余裕持って見に来ようっと。