SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

麺屋むろかわ チャーシュー溜まり中華そば

麺屋むろかわさんに行ってきました。

 

チャーシュー溜まり醤油中華そば(1070円)+大盛り(165円)=

1235円。

 

メニューが豊富でした。家族連れも多く開店して間もない時間でしたが

お客さんであっという間に席が埋まりました。お店繁盛している印象。

 

このビジュアル。どこかで見覚えあるな。権堂の麺匠URANさんと似ている。

似ているというかほとんど同じ。調べたらオーナーが同じ店なんですね。

 

色が濃いので味が濃いイメージですが、実際はそんなことありません。

チャーシューもたっぷり入っていてとてもいいですね。

 

麺屋むろかわさんがある場所は、以前は金沢カレーガレージがあったところ。

その前はくるまやラーメンでした。

 

ごちそうさまでした。