SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

じゃこ天を食べてみた

近所の西友でお安くなっていたので初めて購入してみました。

 

じゃこ天。愛媛八幡浜名産。本場の味って書いてあります。

 

西友の売価だと税込み128円でしたが、値引き、さらにそこから半額で

税込み54円で売っていました。

 

そのまま食べてみましたが… これって「おいしい」とか「最高!」とか

書かないとSNSで吊し上げにあうのかな。

西友で値引き・半額で3品残っていたのですがそれが答えですかね。

揚げたてはおいしいのかもしれないし、温めたらおいしいかもしれないし、

生姜醤油とかつければおいしいかもしれない。

まあ地元で愛されている食べ物を悪く言うと大変な目にあうということを

佐竹の殿様は教えてくれました。