SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン カツカレー

関英ドライブインに行ってきました。

 

カツカレー(1030円)。

 

今日の日替わりは、「チキンカレーと魯肉飯のプレート」でした。

食べてみたかったので、高速道路+有料道路の約700円を費やして

午後5時50分くらいにはお店に着きましたが…無念。

 

カツカレーのお肉の少し脂身の甘さが仕事で疲れたカラダには嬉しい。

 

レシートの時間直さないのかな。

 

都会はもうすぐ桜が開花するのですね。来週平日に上京する用事があるので

ちょっとお花見できるかな。まだ仕事お休みの申請していないんだよね。

申請が通らないことはないんだけど、ちょっと気が重いな…

 

ごちそうさまでした。

 

 

JTB小さな時刻表2024年春号