SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

シャワーヘッドを新しく買いました

去年、綿半で1100円で買ったシャワーヘッドがプラスチックがひび割れて

水が隙間から漏れるようになったので新しいシャワーヘッドを買いました。

 

アマゾンで買いました。ミストモードがあるものを選んで買いました。

 

マイクロナノバブルって書いてあるけど確かめようがないな。

 

見た目よりは重くない。しかしどれくらい耐久性があるのかもわからないな。

 

メイドインチャイナですのでところどころで漢字が怪しいです。

 

誰か日本語ネイティブな人が監修すれば違和感のない製品説明もできると

思うんだけど、そういうことはなかなかしないのがチャイナクオリティ。

なまじ同じ漢字文化圏なのが使用漢字の違いまで気づきにくいんでしょうね。

よく怪しいメールとか来て文章は間違っていないんだけど細かい違和感を

感じる文面に遭遇します。もう「お支払方法に問題があります」なんて

ぶしつけなタイトルでメール送ってくるのいい加減やめてほしい(笑)

 

浴室のホースに取り付けたところ。ホース部分はTOTO製。

元々のシャワーヘッドもTOTO製。水漏れもなくぴったりジョイントできました。

 

ミストモードは良かった。それ以外は普通。あとはいつまで使えるかだな。

 

 

シャワーヘッド ウルトラファインバブル 節水 高洗浄力 手元止水 5段階モード