SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2024 J3リーグ第5節 長野VS福島

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

長野は最近、福島に対して6試合勝ち無し。苦手意識が芽生えてきている頃。

 

今日は午後から雪予報。午前中は結構いい天気だったのにね。

 

I LOVE YOU BABY 僕らは ふくしまが好き~(猪苗代湖ズ

福島ゴール裏約80人。寒い中ようこそおいでくださいました。

メインスタンドアウェイ側を含めてちょうど100人くらいでした(数えた)

 

雪。ザ・雪。秋春制なんて北国を知らない人々の戯言。

 

雪。試合中にこれだけ雪をみるのは私も久しぶり。

 

試合はうっちゃり、うっちゃりで長野の勝ち。

長野がこういう勝ち方するのは久しぶりなんじゃなかろうか。

 

長野 2 - 1 福島

 

 

シャワーヘッド ウルトラファインバブル