SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2016 なでしこリーグカップ1部 長野vs湯郷

南長野で試合を見てきました。

岡山の湯郷ベル美作市にあります。美作は「みまさか」と読みます。
イメージ 1

誰ですか「魔境 南長野」のダンマクを作ったのは(笑)
イメージ 2

湯郷ベルのサポーターのみなさん。メインスタンドアウェイ側にもかなりの人数がおいでになっていました。
イメージ 3

宮間選手がいない、と思ったらキックオフ寸前に来て私のすぐ近くの席で観戦されていました。間近で拝見させ
頂きましたが華奢でいらして、凄いプレーやキックを蹴る選手なのにどこからそのパワーが出てくるんだろう。
イメージ 4
そういえば、地元のトヨタ売店は長野のスポンサーに付かないよね… やっぱりU将軍様の意向でしょうか。

本田監督。なんか今でも走れそう。選手として走れそう。現役時代は主にサイドバックがポジションだったそう。
イメージ 5

途中で2点リードしたのでFWをたくさん投入しちゃった本田監督。
イメージ 6

観客の入りはまずまずなのでは。
イメージ 7

試合は前半の2得点をあげた長野が勝ち。湯郷のシュートは4本でした。これではきつい。長野は12本。
イメージ 8

あ、来週も試合あるのね。でも私は見に来ないのです。それは…(ムフフ)
イメージ 9