SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2013年 JFL第15節 長野vsカマタマーレ讃岐

南長野でJFLの試合を見てきました。
首位の讃岐と2位の長野なので一応首位決戦。長野が仮に勝てば勝点では並びます。
 
カマタマーレ讃岐。讃岐って昔のお国の名前だよね。長野で言えば信濃か。
イメージ 1
メインスタンドアウェイ寄りにも結構讃岐サポーターは来ていました。声が大きいので人数多く感じます。
長野の人間だと、西日本の言葉はみんな関西弁っぽく聞こえる。(私のこと)
 
讃岐は、Jのチームのような戦い方をしますね。というか戦術はJリーグのチームだわ。
イメージ 2
 
ダンマク、解読が出来なかった。どなたかご教授お願いします。
イメージ 3
 
長野 1 - 1 讃岐
イメージ 4
 
前半はカマタマーレ讃岐ペース。スコアレスで前半を終えて、後半長野がDF陣でボールの受け渡しをしている
ところを突いて讃岐がボールをかっさらって先制。讃岐先制後は長野がどんどん攻め始めました。
後半長野が追いついて試合はヒートアップしたものの、引き分けに終わりました。長野は開幕からずっと
得点する試合が続いています。(無得点の試合はない)
もうすぐサッカー天皇杯JFLシードが決まる季節なのですが、1枠しかないJFLシードは讃岐が今日引き分け
たので讃岐が有利ですね。JFLシードの可能性を残すのは讃岐・長野・町田の3チームです。
観客は3213人でした。