SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

神戸戦@テレビ観戦

JFLの試合をみてたので、家に帰ってきたら前半25分頃。
神戸が1点先制しているし…しかもジェフはシュートゼロ。
 
神戸 2 - 2 千葉
イメージ 1
 
・神戸はJ1で16位で降格してきたチーム。今年のJ2で1番強いと感じました。上手い速い。
・ジェフは前半寝ていました。2回追いついたのは評価できますけど、昇格ライバル相手に引き分けは=負け。
・今年のJ1への自動昇格は神戸とガンバ大阪で間違いないでしょう。もう決まり。差がありすぎるなにもかも。
・むしろ降格の方が熱いでしょう。岐阜や群馬、北九州、鳥取あたりが該当しそう。讃岐・町田が狙ってます。
プレーオフには残ると思うけどねぇ、ジェフは。いつまでたっても中途半端に強く脆いチームだわ。
プレーオフに来そうなチームは、山形・東京Vあたり。長崎・栃木・岡山はどこまで粘れますかね。
・それ以外のチームだと、福岡と松本が大穴かな。京都は今年はダメそう。あと可能性で言えば札幌・徳島。
 
もう順位表貼るのもはばかられるわ。