SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2022 J3リーグ第22節 長野VS北九州

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

長野は北九州が開幕戦の相手でした。その時は長野の勝ち。

 

北九州サポーター。ゴール裏に60人くらい。

メインスタンドアウェイ側に20人くらい。

 

長野は前半から強度を持って攻め込みました。攻めても攻めても得点できず。

長野が良かったというより、北九州が弱いという見方もできます。

 

ちょっと少ないかな。

 

長野が後半先制して、そのまま逃げ切り。

このシーンは惜しかった場面。

 

後半アディショナルタイム、北九州のGKがコーナーキックで上がってきたー!

(長野の6番の選手の横にいます)

 

長野 1- 0 北九州

 

北九州、強い時と弱い時が極端なチームですよね。