SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

日清焼そば U.F.O 爆盛バーレル

日清焼そばU.F.Oの爆盛バーレルという商品を購入してみました。

 

爆盛バーレルという強めなキーワード。

 

カロリーはほぼ1000キロカロリー

 

ソースは液体。あげ玉も別途つきます。

 

カップでよく混ぜたのち、お皿に出して盛ってみました。

食べた印象ですが、日清焼そばU.F.Oは量をたくさん食べるタイプの

焼きそばとしてはいまいちかな… むしろ普通のU.F.Oの方がおいしく感じると

思う。あと、私があまりU.F.Oを食べなれていないこともあるかと思う。

なんだかんだ言って、ペヤングソース焼きそばの方が好きなので。

 

やっぱりカロリーあるので食べたあとはしばらくお腹空きませんでした。

 

 

シャワーヘッド ウルトラファインバブル