SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

チャンピオンカレー長野東和田店 チーズミルフィーユカツカレー

東和田のチャンピオンカレーさんに行ってきました。

 

チーズミルフィーユカツカレー 大盛り(1150円)。

 

お店が開店して1周年だそうで、周年祭をしています。

 

お店はラストオーダーが午後6時15分までなので、入店は午後6時くらい

までにしておいた方がいいです。お店の閉店時間は午後6時30分ですし。

 

限定メニューだったものが、レギュラー化したそうです。

 

チーズカツはチーズの部分が結構感じられておいしいですね。中々のおいしさ。

いつも思うんですけど、盛り付けが丁寧。ふちのカレーまで拭いてあったら

百点でしたね。そこまで求めませんが。

 

次回使えるカレー無料券をいただきました。ごめんね、こういう時だけに

やってくる図々しい客で。

 

券売機は少しわかりにくかったかも。

・欲しいメニューのボタンを押す →ハズレ

・お金を先に入れる → ハズレ

正解は、店内で食べるかお持ち帰りかのボタンを先に押す でした。

左上のところにボタンはあります。ん?「お金をいれてから」っ貼ってあるな。

私はクレジットカードのタッチ決済で払ったのでよくわからないや。

 

ごちそうさまでした。

 

 

SwitchBot スマートリモコン ハブ2 赤外線家電を管理 スマートホーム