SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

チャンピオンカレー長野東和田店 チャンピオンカレー

チャンピオンカレー 長野東和田店に行ってきました。

 

チャンピオンカレー+ウインナー(150円)+ルー増量(190円)。

チャンピオンカレー自体は、先月もらった無料券を使いました。

 

チャンピオンカレーだけでも良かったけど、完全に無料じゃ申し訳ないし。

 

ノーマルのチャンピオンカレーは730円です。

 

ウインナーカレーは150円プラスの880円です。

 

しかし!トッピングでウインナーをつけると、ウインナーカレーと比べると

ウインナーの量が半分になるんですね。

トッピングのウインナーは1/2本なんです。

ウインナーカレーのウインナーは1本を縦に半分に切ったものがのってます。

つまりトッピングでウインナーをつけるよりも最初からウインナーカレーで

注文した方がウインナーの量が倍なのでお得なのです。

 

ずっと壁に貼られていたメニュー表を見ていました。

そしてトッピングの量の違いを理解しました。貧乏性でごめん。

 

今度はミックスカレーを食べてみようかな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

BE-PAL 2024年 05 月号