SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

電動エアーベッドを買いました

ふらっと立ち寄ってみたコメリで電動エアーベッドが安く売っていたので

購入してみました。

 

車中泊する時に使用するつもり。いつ何時車中泊をする事態になるかわからないし。

 

電源は家庭用コンセントから。私の持っている小さなバッテリー電源でも給電

できました。手動で空気も入れられるようですが、その部品は付属していません。

 

意外と造りはしっかりしている。乱暴に扱わなければ壊れないと思う。

 

今年の夏は、一回車中泊でもしようかな。夏休みはあまり遠くには行かないつもり。

 

元々は5980円で売っていました。商品入れ替えのための処分価格。

 

2090円!安いですね。あとひとつまだ在庫ありましたよ。

 

 

コカ・コーラ 160ml缶×30本