SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

チャンピオンカレー長野東和田店 Lカツカレー

チャンピオンカレー長野東和田店に行ってきました。

 

Lカツカレー ジャンボサイズ

年内まで使用できる無料券を持っていたので今日使いました。

ジャンボサイズには現金で100円お支払いしてサイズアップしました。

 

相変わらずキレイな盛り付け。

 

千切りキャベツもつきます。味変できるものはなにもなし。

カレーとカツと福神漬けで食べましょう。

 

Lカツカレーは960円相当。無料券の恩恵は大きい。

 

日曜日午後3時に行きましたが、私以外誰もお客さんはいませんでした。

 

まあ空いてそうな時間に行ったからなんですけどね。

 

そういえば、今月になって安曇野インター近くにゴーゴーカレーがオープン

したそうですね。長野県再上陸とのお店の謳い文句。

長野駅近くに出店したものの、光の速さで撤退した過去は隠さない姿勢は

嫌いじゃない。来年は金沢にサッカー観戦+ゴーゴーカレー食べに行こうかな。

 

ごちそうさまでした。