SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

チャンピオンカレー 長野東和田店 Lカツカレー(ジャンボサイズ)

東和田のチャンピオンカレーに行ってきました。

 

Lカツカレー ジャンボサイズ(1060円)

 

ジャンボサイズだと普通サイズからプラス100円ですが、結構量が増えますね。

これは嬉しい誤算。北陸や都会以外では数少ないチャンカレの店舗。

長野市にお店があることは嬉しい。ゴーゴーカレー長野市にないですし。

 

お店に行くまで、時間間に合うかなぁって心配でした。

お店開いていて良かった。

 

実は今日、10月6日金曜日限定で、店内でカレーを注文すると

Lカツカレー無料券がもらえるイベントが行われていました。

 

実質Lカツカレー半額みたいなもの。ごめんね、こういう時だけお店に

行ったりして。でも以前に来たことはあったので許して下さい。

 

ラストオーダーは午後6時15分なんですね。

 

先に食券を購入して、自分で席に座って店員さんに券を渡すシステムです。

 

ごちそうさまでした。