SPRING DREAM

夏の疲れが出る季節

今月のお参り@8月

善光寺にお参りしてきました。

 

習字がいい味出しています。

 

ここのところの長野市は、全国的な暑さに比べればいくぶん緩やかな暑さ。

31度~33度くらいの最高気温なので耐えられる暑さ。

 

かき氷の看板も青空と雲に映えます。



善光寺お盆縁日の飾りつけ。今年は10日、11日の夜に行われます。

 

今日は山の日で祝日でした。明日は振替休日でカレンダーもお休みの日。

 

夏休み、仕事やめたら毎日が夏休みなのか… 元気なうちに仕事なんかやめたい。

健康とお金と仕事。50代はそのことが問題だ。あとは親のことか。

結婚していたら子供のことも。生きていくって大変だな。

 

ドラクエウォークの二日間限定のイベントも善光寺にお参りしたところで達成。

暑い中1万歩歩くのも大変。自動車に乗っていればある程度稼げるけど。

 

お盆の時期は少し旅行するつもり。車でおでかけするので無事を祈願。

 

 

CD DVDドライブ 外付け 静音 DVDプレーヤー