SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2007-11-03 360ってなんだろう

そろそろ買い時かな~と思って買っちゃいましたxbox360

ハードマニアの血が騒ぎました←毎回言ってる



バリューパックで約34000円くらいでした。

同梱ソフトもあるけど、これはヤフオクで売り払っちゃおう。

3500円くらいの値段はつきそう。

最初に遊ぶつもりのソフトは定番の「ブルードラゴン」。

プラコレで2940円で同時発売になりましたが、通常版で新品が

特価で売っているのでこれを購入。

ポイント使ってビックカメラ.comですべてを含めて購入。

全部で35000円くらいかかりました。



やっぱり騒音は結構あるね~。

ドリキャスや初代xboxといい勝負。高速回転時のキュイーンって

音は少し気になるな。

横置きにして排気対策。PS2の上の場所に重ねるように設置。

あとはHDMIケーブルを用意しないとな

今回のバリューパックからxbox360HDMI端子に対応するように

なりました。D3やD4でも付属のケーブルで接続できます。

今のところはD3で繋いでますが、充分キレイです。



ブルドラ少し遊んでますが、いわゆる昔のドラクエみたいな

遊びやすさですね。じっくりプレイするつもり。



あとはWiiを買えば次世代機が揃うな。

ルーターとか増やしたいなぁ。

詳しい知識とかないのが残念だ。

私の持ってるNTT製のモデムルーターは4つしか差込口ないからなぁ。

以前はパソコン、ドリキャスPS2xboxの4つを繋いでました。

今はパソコン、PS3xbox360ドリキャスを繋いでいます。