SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

なかのバラまつり

中野市の一本木公園で「なかのバラまつり」が開催中ですので、行って見てきました。
駐車場は公園の近くまで行かなければ、無料の駐車場がいくつかあります。
私は長野電鉄中野松川駅近くの小学校の臨時駐車場に車を停めました。無料です。
ここから歩いて公園まで10分くらいです。

↓開催協力金200円を払って公園の中へ。バラまつりだけあってバラがいっぱい。
イメージ 1


↓いろんな色のバラがあるんですね。種類もいろいろ。私は白いバラが好きかな。
イメージ 2


↓去年も来ようと思っていたのですが、結局来れずじまい。今年は満を持して来ました。
イメージ 3


↓園内は、ほのかにバラのいい香りがして、たくさんの見ても飽きないバラに囲まれていい感じです。
イメージ 4


↓赤やピンクの定番のバラも多かったですよ。バラいっぱいでテンションあがりました。素敵です。
イメージ 5