SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

7/31 東京ヤクルトvs中日 神宮球場

今年初めて神宮で公式戦を観戦してきました。

試合開始30分くらい前。そんなに暑くもなく雨も降らずよかった。
イメージ 1


花火が打ちあがります。今年の8月の試合は打ちあがるそうです。
ソーセージ盛りを食べながら見てました。500円で普通盛り。700円で大盛りだそうです。
イメージ 2


ソーセージ盛りは量は多いけど、肝心のソーセージがイマイチおいしくないんだよね。
フクアリの喜作の方がいい。外野は結構埋まっています。週末のナイターだし。
成績がいいとお客さんも入るんだよね。
イメージ 3


7回裏の東京音頭。最近は昔より、くたばれ○○の声が大きくなっているな。
イメージ 4


今年はプラチナ会員にならなかったのでレギュラー会員。CSは出場できそうだけど、優勝も狙える位置だし。
イメージ 5


東京ヤクルト 3-2 中日
館山投手が中日キラーを発揮して勝利。畠山選手もナイス勝利打点。この二人がヒーローインタビューでした。