SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

寿楽@ラジオ丼

最近行ってきたばかりですが、もう一度だけ寿楽に行ってみようと思いまして。本日行ってきました。
 
お店の看板を新しくしたのかな。
イメージ 1
 
今日頼んだのは、「ラジオ丼」850円です。
 
御飯の上にチキンカツ2枚、エビフライ、コロッケ、少しだけカレー、キャベツの千切り、刻み海苔がのってます。
お味噌汁付き。具がわかめでした。たくわんが1皿4枚ついてきます。
 
ラジオ丼という名前は、ラジオの企画で作られたどんぶりだからだそうです。
イメージ 2
 
今日もお腹を空かして行きましたが、最後はお腹いっぱい。もう、大盛りメニューのお店は私は無理なのかも
しれないなぁ。歳とともに無理が出来なくなってきました。やっぱり若さって色々と武器なのよねぇ。
 
お店の横にも駐車場はありますが、長野銀行の隣の隣に停めやすい別の駐車場もあります。
イメージ 3
 
 
店内は禁煙です。