SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2006-8-11 国立競技場 蔚山現代xジェフ千葉

イメージ 1
                                                                                                                                             8/2 国立競技場で蔚山現代ジェフ千葉の試合を観てきました。今から振り返ればA3大会で唯一
勝った試合でしたね。連戦の最初の試合ということもあって、ジェフの動きは悪くないと思いました。
3-2でジェフの勝ちでしたが、どちらに勝ちが転がっても不思議ではない気もしました。走り勝った感じでした。
いつかこの経験をACLの制覇というカタチでみせてもらえればなと思います。古河時代にアジアクラブチームの
頂点にたった事のあるジェフですから。いつかそう遠くない日にその日が来ることを信じて待ちます。