SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2006-11-4 ナビスコカップ 連覇!

イメージ 1
 
 
画像はちょっとわかりづらいですが、カップウィナーになった瞬間です。
 
正直言えば、去年の方が感動したなぁ。
 
ガンバが勝っても、ジェフが勝ってもJリーグチームになってからの初タイトルという状況でしたからね。
アラウージョフェルナンジーニョ、大黒の前線トライアングルは脅威でした。
 
今年は上手く勝ち上がってきちゃった感のある鹿島でしたし。
 
どちらも来期を見据えつつもどうすればよいのかわからないチーム同士。
そんな中タイトルを獲れたのは正直に喜びたい。
今年はゴタゴタに巻き込まれていいことなかったジェフファンへの神様のプレゼントでしょうか。
 
来年もナビスコカップ、獲りたいなぁ。
 
あの国立競技場の高揚感は、経験すると忘れられないんだよなぁ。
 
サポーターも一緒に戦った感がありました。選手にありがとうと言いたい。