SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2014年 J3リーグ第18節 長野vs鳥取

佐久で試合を見てきました。
 
ガイナーレ鳥取サポーター。結構な数が来たようですね。明日お休みだもんね。
鳥取から長野(佐久)って来るの大変そう。東京経由で新幹線か高速バスが無難な方法かな?
イメージ 1
 
この日はスカパーで生中継がありました。テレビ信州の制作。テレビ信州の実況の横田さんは安心して聞ける。
イメージ 2
 
なんか虹色な日除けっぽい施設がみえるね。エアータイプかな?この場所は人工芝のフィールドがあります。
イメージ 3
 
ガイナーレ鳥取のクルマ。お姉さんがお留守番。
イメージ 4
 
新加入した、フェルナンジーニョ選手。野人と漁師のツートッププロジェクト資金で獲得したらしいです。
フェルナンジーニョ選手といえば、ガンバ大阪時代の印象が強いです私は。
フェルナンジーニョアラウージョ・大黒選手の前線トライアングルは、脅威なんてもんじゃないくらい凄かった。
イメージ 5
背番号4番は、戸川選手。
 
長野 1 - 1 鳥取
イメージ 6
 
最後の最後、本当にラストプレーで鳥取がごっつあんPKを頂いてフェルナンジーニョ選手が決めて引き分けに。
PKかどうかは、疑問な判定だと私は家に帰って録画した放送を見て思いました。実際現場ではコーチ同士など
揉めて一触即発な雲行きになりました。美濃部監督が、松波監督とハグして荒れた場面をなだめてましたね。
美濃部監督、松波監督、共に1993年、ガンバ大阪で二人は同じチームメイトとしてプレーしています。
ガンバ大阪古参サポじゃないと知らなそうな程古い話ですけど。
イメージ 7
 
逃げてー
イメージ 8