SPRING DREAM

大型連休終わっちゃった…

2017 J3リーグ第24節 長野vsガンバ大阪U-23

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

ガンバガンバ大阪ガンバ!あのチャントが聞けるのも若手チームとはいえガンバ大阪
ですから。ガンバ大阪Jリーグオリジナル10のチームですが、初タイトルを獲ったのは
一番最後でした。ちなみに9番目がジェフ千葉。そう、初タイトルかけてナビスコカップ
決勝をガンバとジェフで戦ったのも遠い昔。
イメージ 1

本来、アンダー23(歳)チームなら、こういう感じの編成になるのが普通。
まあ恒様(宮本監督)が、トップチームに帯同したことのない選手だけを出場させている
みたいなので本当に若い選手ばかりです。先週の夢の島FC東京はちょっとやり過ぎ。
イメージ 2

声がよく出ていたガンバゴール裏。
イメージ 3

試合中。
イメージ 4

私逆光好き。
イメージ 5

長野 3 - 0 ガンバ大阪U-23
イメージ 6

残り試合、長野は勝ちまくれば昇格できる2位になるのも不可能ではないでしょう。
たられば言い出したらきりがないけど。
イメージ 7