SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚五里羅Ⅲ まぜそば小

豚五里羅Ⅲさんに行ってきました。

まぜそば。まだ今日の時点では裏メニューです。ツイッターを見た人など、事情を知って
いる人だと注文可能でした。月曜から正式に券売機で購入できるようです。
イメージ 1

まぜそば小(800円)。
イメージ 2

野菜、マヨネーズ、鰹節、卵黄、チーズ、フライドオニオンなどが上に載っています。
トッピングでニンニクと「からいやつ(辛いヤツ)」。辛い揚げ玉です。
チーズはチェダーチーズかな?まぜそば大だと900円。まぜそばプチはないそうです。

トッピングの辛いヤツは、現在はまぜそばでしか注文できないみたいです。
限定で普通のラーメンでも注文できる週もあるみたいです。
そういうことは、やっぱりツイッターなどでチェックしていないとわからないんですよね。
ベビースターラーメンをトッピングできる場合もあるようです。私はしなかったけど。