SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

京都観戦記ちょこっとおまけ

先週行ってきた京都のちょこっと写真をアップします。
 
京都駅から安く行く方法を考えて、バスより少し安く行ける方法で。途中で徒歩で阪急電車に乗り換えます。
イメージ 6
 
ご覧のような天気。試合前や試合中も降ったり止んだり急激に変わりました。
イメージ 1
 
京都ご自慢?のドット絵選手紹介。GKの水谷選手を撮ってみました。
イメージ 2
 
アウェイサポーター用の飲食店。これだけです。水戸並み、いや水戸よりしょぼい。
イメージ 3
 
京都のスタジアムグルメは、Jリーグの中でも最低でしょうね。それはサンガサポーターも自嘲気味にわかって
いると思います。他と比べるとあきらかにしょぼいですからね。
なぜ改善できないかというと、それはスタジアムの問題と同じです。
利権とか、がんじがらめでなにも出来ないのです。根深い問題ですけどね。
 
帰りは面倒だったのでシャトルバスで。
イメージ 4
 
岐阜に向かうも、雨で運行が遅れ気味。イメージ 5
京都って宿が高いので、大阪方面に行くか、滋賀・岐阜に行く人も多いそうです。